ニュース

ロード中里仁 力を逃がす事無くペダルに伝達

中里仁(なかざとまさる)選手/Lemonade Bellmare Racing Teamからコメントが届きました!
BIKENakazatoMasaru201503s.jpg

バイクインソール 

今回、インソール無しの状態では右足にあまり力が入らず不安定だったところを修正して頂きました。

これにより力を逃がす事無くペダルに伝える事ができる様になりました。

シューズの中で無駄に脚が動く事無く固定する部分はしっかりと、動きを出す部分は動きやすくと完璧です。

今期はペダル、シューズ共に変更がありましたが、インソールがしっかりと脚にフィットしているおかげでベストなクリート位置も容易に出す事が可能でした。

今期も足元をSIDASさんに支えて頂きながら勝利に向かって全力でペダリングしていきます。

 

3Dサンダル コンフォート3Dインソール

今期から3Dサンダルも使用し始めました。

これを履く事により常に足のアーチが崩れる事無く保つ事が可能なので、

トレーニングやレース時、レーサーシューズに履き替えた際に違和感無く靴を履き替える事ができています。

レーサーシューズを脱いだ後も使用する事によりしっかりとアーチを保ってくれているので次の日の疲労感などを軽減し、日々トレーニングに集中できています。

普段履きのスニーカーにもコンフォート3Dインソールを使用し、

レース会場までの移動中もアーチを崩す事無く移動し万全の体制でレースに臨めています。

 

今年でSIDASさんにお世話になり始めて3年です。

もう僕にとってSIDASさんのインソール無しで履物を履く事は考えられなく、裸足ならざる終えない場合以外は常に使用しています。

「健康は足元から」と良く言いますが本当にその通りです。

ぜひ皆さんもSIDASインソールを使用してみてください。

1度使えば手放せないアイテムの1つになる事間違い無しです。

 http://sidas.co.jp/sports/bike.html

Lemonade Bellmare Racing Team  中里 仁

ページトップへ