ニュース

トライアスロン細田雄一 動きに対応!

トライアスロン細田雄一選手からコメントが届きました!

=SIDAS=

度な遊びが動きに対応してくれる!

シダスは足入れした時の一体感は言うまでもなく、実動作に入ってからのフィットが抜群に良い!そこには適度な遊びが必要になってくるから、足型を取るだけで終わらないカスタムインソールの良さが活きています。2004年からずっと愛用しているシダスを是非みなさんにお勧めしたいです!

=SIDAS 3Dサンダル=

シダスの3Dサンダルは、レース・トレーニング前後のコンディショ二ングに大活躍しています。疲労した足をサポートして回復させてくれるので、普段からなくてはならないアイテです!

=XSOCKS=

X-socksは今シーズンからトレーニングや移動の時に使い始めました。

【ランニングエナジャイザー】はトレーニング時だけではなく、飛行機や車の移動中、コンプレッションによる血行促進で足のコンディションを整えてくれています。

【ランニングスピード1】はこれまでアーチサポート系のソックスは硬くて締付けが強く敬遠していましたが、アーチ部分のサポートを立体的にしてくれて、あまりの良さに考え方が変わりました。

コンディショニングの重要なパートナーになりそうです!

細田選手ブログはこちら↓ 

http://ameblo.jp/yuichi-hosoda/entry-12000478821.html?timestamp=1426111390

細田雄一2015.3s.jpg

ページトップへ