- 60代以上
- 女性
- 2023/09/29 11:29:54

足が守られている感じ
当方、ハイアーチ、開帳足等足の問題に加え椎間板ヘルニア、半月板損傷を抱えています。足に合う靴を見つけるのが難しいのですが...室内でも裸足で過ごしていると足底から疲れてきます。
からだに優しい室内履きを探していたところ、ネットでこちらの商品と出会いました。
室内履きで1万円超えは高いかな?とも感じました。が、履いてみて...アーチを柔らかく、でもしっかりと支えてくれる感じ、足が正しい位置に収まる感じで365日過ごせるならと納得しました。
幅広、甲高で、25センチなのでMを選びました。大きく見えますが、アーチに合わせてマジックテープで固定できるので、不都合は感じていません。
貴社のインソールも試してみたくなりました。
はな様
この度は室内履きUTIPPAをご購入いただきありがとうございます。その後も引き続きご不便なくご使用いただけておりますでしょうか?クス選びが難しいとのこと、その中で弊社商品をお選びいただき光栄です。室内で少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いになっていること、嬉しく思います。履いているうちにさらに足に馴染んでまいりますので、より心地よく感じていただけるといいなと思います。次回は是非インソールで外でのお供にもご検討下さいませ。シダスジャパンスタッフ一同
(2023/10/04 16:39:42)