インソール・中敷きで足の悩みを解決! | SIDAS-シダス

6,000円以上のお買上で送料無料

108pt

★3Dサンダル ホリデー トープ

型番:
2023005
定価
10,890円(税込)
販売価格
10,890円(税込)
22.0cm23.0cm24.0cm25.0cm

数量
在庫状況: 在庫有り

◆アンクルストラップはベルクロ調整で着脱が楽。
 長時間着用でも快適なダブルクッションソールとバックストラップで
 タウンやトラベルはもちろん、アウトドアシーンにもおすすめです。
◆過酷な運動後にもコンディションを整え次に挑むアスリートたち。プロの回復力を支えるシダスのインソール技術で血流を促し1日の疲労をいち早く軽減します。
1975年フランスで創業し、日本では437万ペア以上の国内インソール累計販売数※を誇る、インソールの老舗ブランド「シダス」。世界の著名アワード※を受賞するなど、マーケットが革新性と品質、極めて高い信憑性を証明しています。
※1982年〜2025年の販売累計足数
※アワードは世界最大のスポーツ見本市ISPO(2005〜2018年)、アウトドアインダストリーアワード(2008年)、フランス国内スポーツイノベーション受賞(2016年)等

アッパー:PUレザー
インソール/ミッドソール/アウトソール:EVA

MADE IN INDONESIA

この商品についてのレビュー

  • 60代以上
  • 女性
  • 2026/06/10 10:18:18

サンダル

初めて足を入れた時は、少し硬いかなと思いましたが、歩くと足の運びが軽くなったような気がしました。ウチッパが履きやすかったのでこのサンダルを頼んでみましたが、ちょっとした旅行にも履いて行けるかなと思っています。

ショップからのコメント

ピ様
この度はシダス3Dサンダルをお買い求めいただきありがとうございます。ホリデーは普段履きでもお出かけ時でもご使用いただけるデザインとなっております。弊社の数少ない女性向けモデルです。ホリデーで外出時のお疲れを軽減、ご帰宅後ウチッパで癒し・・・ピ様の足元をできるだけ快適にできると嬉しいです!引き続きどうぞよろしくお願いいたします。シダスジャパンスタッフ一同
(2026/06/19 14:45:36)

きなこ
  • 2026/04/20 15:26:26

試し履きまでの感想です

ウチッパ・リコラがとてもよく、昨年品切れであきらめたホリデーを買ってみました。
まだそこまで暑くないので、自宅で試し履きまでの感想です。

インソールは他のものと同様、良さそうです。
ストッキングや靴下を履けば問題ありませんが、素足で履いた場合にインソール表面に細かい凹凸がなく、足裏に張りつきそうです。
サイズ表示のシールが両足靴底に貼られていて、破れてはがすのに時間がかかりました。

暑くなったら活躍するのではと思っています。

ショップからのコメント

きなこ様
この度はシダス3Dサンダルをお買い求めいただきありがとうございます。UTIPPA,ReCoLAに加えてのご購入、とてもうれしいです!3Dサンダルの足裏にあたる部分はおっしゃる通り凹凸がないのですが、思ったより張り付きはないかと思います。他2足と同様、快適に履いていたけると思います。(底面シールに関して…ご不便をおかけいたしました)引き続きどうぞよろしくお願いいたします。シダスジャパンスタッフ一同
(2026/04/22 23:16:02)

ゆっきぃ
  • 30代
  • 女性
  • 2025/06/10 02:43:32

もっと早く知っていれば・・

坐骨神経痛・脊柱管狭窄症で10年ちかく通院中です。重くてださくて蒸れるドイツ靴ばかりをずっと履いてきたのですが、いいかげんにサンダルが履きたい!きれいめな痛くないサンダルを履きたい!ということで、とあるシューフィッターさんにご相談したところ、迷いなくこのモデルを勧められ、半信半疑でしたがすがる思いで買いましたがびっくりするくらい大成功でした。足の裏だけじゃなく、腰も坐骨神経も痛くないんです。疲れないし軽いしつまづかないし、1万円以下ってことにちょっとショックを受けています。ありがとうございます!かならず色違いでそろえます。

ショップからのコメント

ゆっきぃ様
この度はシダス3Dサンダルホリデーをお買い求めいただきありがとうございます。お痛みの軽減だけでなく、ゆっきぃ様の気分が上がるお手伝い、とても嬉しいです!これからの季節、たくさん履いて楽しんで下さい♪引き続きどうぞよろしくお願いいたします。シダスジャパンスタッフ一同
(2025/06/15 12:02:55)

さち
  • 40代
  • 女性
  • 2025/06/06 23:15:11

歩くのが楽しいです

インソール特集のラジオを聞いて買ってみました。2週間ほど履いていますが、軽いしベルトがマジックテープで履くのが簡単です。歩いていて疲れないし安っぽさがなくてとても満足してます。

ショップからのコメント

さち様
この度はシダス3Dサンダルをお買い求めいただきありがとうございます。歩くのが楽しい、とても嬉しいタイトルです♪これからの季節、たくさん履いていただきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。シダスジャパンスタッフ一同
(2025/06/07 14:42:31)

はたけ
  • 50代
  • 女性
  • 2025/05/31 13:47:46

サイズについて

普段は25cm履いています。最初25cmオーダーし到着して履いてみたら大きい!ワンサイズ下げてサイズ交換しました。サイズ交換依頼に快く対応してくれました。24cm履いてみて爪先がジャストです。
もし25.5の人が24cmのサイズにしたら爪先がはみ出すのでは?と思います。

ショップからのコメント

はたけ様
この度はホリデーをお買い求めいただきありがとうございます。こちらの商品はおっしゃる通り、ちょうど中間サイズの方のサイズ選びが難しいところです。バックストラップ部分の調整が効かないので、指の長さでも変わってきてしまうかと・・・。改善すべき点です。貴重なご意見ありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願いします。シダスジャパン(株)スタッフ一同
(2025/06/01 22:40:01)

おすすめ商品

こちらの商品が
カートに入りました

★3Dサンダル ホリデー トープ

★3Dサンダル ホリデー トープ

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。